永岡医院 |郡山市

ご案内
■メニュー

予約をとる

予約確認

予約変更

予約キャンセル


メールアドレスの登録
ご登録いただきますと、予約完了メールや、予約確認メールをお送りいたします。是非ご利用下さい。 【yoyaku@nagaokaclinic.com】からメールが届くように、ドメイン許可設定をお願いします。 ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。 (ドメイン許可の設定方法についてはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。)
お知らせ:
※郡山市の健診は、2020年7月20日から可能です。お電話にて事前のご予約を受付しております。
受診券がお手元に届いてからお電話ください。

※インターネットにてご予約を取った方は、注意事項など当院からお伝えすることがございますので、お手数ですが当院にお電話ください。
TEL 024-922-2818

※胃カメラ・大腸カメラのご予約※

WEB受付時間
24時間受付


・大腸カメラ検査:3ヶ月先~2日前まで予約受付
・胃カメラ検査:3ヶ月先~当日3時間前まで予約受付
※受付窓口、お電話でも受付しております。

郡山市の健診をご希望の方

・お電話によるご予約を受付しております。
・郡山市から発行される受診券がお手元に届いてから、お電話にてご予約ください。

注意事項・お知らせ

【胃カメラ検査をご予約の方】
・検査前日は、午後9時までに食事を済ませてください。
検査当日は、何も食べない、薬も飲まないでください。水は飲んでも結構です(水のみです)。
・予約時間の10分前には受付を終えるよう、余裕をもってご来院ください。

・平日の8:15予約の方は予約時間にお越しください。
・土曜日の胃カメラ予約の方(8:15予約、8:45予約)は8:15にご来院ください。

・上記以外の方は、予約時間の10分前に受付を終えるよう余裕を持ってお越しください。

【大腸カメラ検査をご予約の方】
大腸カメラ検査を受ける方には、事前に下剤等のお渡しがございます。検査日の2日前までに一度ご来院下さい。ご来院時のご予約は不要です。

休診のお知らせ

12月29日(木)午後~1月3日(火)は年末年始のため休診となります。


スマートフォンなどで予約の確認やキャンセルなどについて

スマートフォンなどでの予約の確認やキャンセルなどをご希望の方は、一番右上にある予約メニューを押してご希望のメニューをご選択下さい。
表示切替 |新画面旧画面